ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妻子のいないZUKIパパの1日

こんばんは、ZUKIパパです。 お盆休みも今日が最終日です。 明日から会社に通わなければならない絶望感たるや…明日から何をしなければならないのか全く頭に入っておりません。明日はとりあえず、これから何をしなければならないのかを考える日にしよう。 今…

長野へくるま旅!②

どうも、ZUKIパパです。 今回は長野くるま旅の第2弾! 2日目から最終日までをお届けしようと思います。 初日に2つの目的地を達成した我が家。 残る3つの目的地を達成します。(前回のブログで残り2つと書いていましたが、3つの間違いでした。なお、前…

長野へくるま旅!①

どうも、ZUKIパパです。 ZUKIパパはツイッター、ZUKIママはインスタグラムで日々の小言を呟いております。 良かったらそちらも覗いてみてください。 Twitter:@LifeZuki Instagram:zuki.zuki.family さて今回は、7月の4連休に行ってきた2泊3日のくるま旅…

久々にトイファクトリーへ行ってきました!

どうも、ZUKIパパです! ご無沙汰してます。我が家の住む愛知県もコロナ第2波の影響が出ており、なかなか外出しづらい世の中となっていますね。 このままいけば、お盆休みでかなり感染者数が増えそうな勢いですね…。 そんな中ではありましたが、7月の4連休で…