ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【辛いやーつ①】ブルダック炒め麺辛さ2倍

こんばんは、ZUKIパパです。 ZUKIパパは辛いものが大好き(あんまり得意ではないが)です。←どっちやねん(笑) 今までもたくさん食べてきましたが、このブログの新たなカテゴリーとして、 記録を残していこうと思います。 記念すべき第1回は「ブルダック炒…

電車で伊勢神宮へ行ってきました②

こんにちは、ZUKIパパです! ここのところ仕事が忙しく(といっても定時退社ですが、内容が濃く、多忙になってきた)、帰って来て、子どもを寝かしつけるつもりが、私の方が先に寝るのを繰り返し、今日まで来てしまいました。 今回は、伊勢旅行の続きになり…

電車で伊勢神宮へ行ってきました①

こんばんは、ZUKIパパです。 いよいよ夏に向けて気温も湿度も上昇してきましたね… 夏の暑さは大好きだけど、湿度はデb…もとい。巨漢には大敵です。 新婚旅行はハワイに行ったのですが、ハワイの暑さは最高でしたね。 さて、今回は先週のお休みに家族で日帰…

三河湖で遊ぶ!!

こんばんは。ZUKIパパです。 バーデンの話がリアルに追いつき、ひと段落してしまったのもあり、ブログの更新が滞っておりすみません。ネタがあったら書いていくような形となりますので、少し更新頻度は少し緩めとなりますが、ご了承ください。 バーデンが納…