ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんばんは、ZUKIパパです。 とうとう、大晦日。本日を以って2019年が終了となります。 皆さん、今年はどのような1年でしたか? 私は、 ・バーデンの契約 ・ブログの開設 とプライベートで新たなことへ挑戦した1年となりました。 「バーデン日記」とい…

納車されましたっ!!!!

こんばんは、ZUKIパパです。 タイトルにもありましたが、ついに… 納車されましたっ!!!! じゃなくて・・・ こちらです↓ はい、ZUKIパパの通勤車の納車でした。 前回の記事でも少し書きましたが、もともとはトヨタの86に乗っていたZUKIパパ。下の子が生…

庭ンピングしてみました

こんばんは、ZUKIパパです。 三河地方山間部でひっそりと暮らしている我が家。ここ最近寒い日が続いており、私の出勤時間では道路の温度表示がマイナス表示になっていることもあります。 先日の子どもの生活発表会で会社を休み3連休となったZUKIパパママ。初…

セントレアへ遊びに行ってきました!

こんにちは、ZUKIパパです。 子どもの生活発表会が終わってから、セントレアで「クリスマスマーケット」なるイベントにZUKIママが行きたいとのことだったので、平日のセントレアへ遊びに行ってきました! セントレアHPより抜粋 ↓詳細はコチラ↓ www.centrair.…

ファミリーキャンプ第2段!

おはようございます!ZUKIママです。 早速ですが、行ってきましたキャンプ第2段!! 今回のキャンプでは始めての2泊3日!初日は私が休日出勤だったため、仕事が終ってからでも行ける近場であること、そしてテントは前回で処分してしまったため、バンガロ…