ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるお金の事情

こんにちは、ZUKIパパです。 今回はタイトルの通り気になるお金事情をお話していこうと思います。 ※トイファクトリーさんから金額については、インターネットやSNS等で公表しない旨を契約時、誓約書にサインしておりますので、金額を記載することはできませ…

バーデンに乗ってみて

どうもZUKIパパです。 とうとう私も火曜日から自宅待機となり、家での時間しかなくなってしまいました。さて、ここはのんびりブログでも…なんてことはなく、息子と娘がいることになるのでZUKIパパ1人で2人の子どもを見なければならず、これから毎日この状況…

はじめてのくるま旅!

どうも、ZUKIパパです。 今週よりとうとう例の影響で仕事が止まってきており、することがなくなってきているZUKIパパはここぞとばかりにブログに注力しています。 タイトルの記事はZUKIママが執筆中と前回のブログで書きましたが…ZUKIママが間違って記事を削…

我が家のバーデン仕様!

どうも、ZUKIパパです。 今回は、我が家のバーデンの仕様について詳しく書いていこうと思います。 れっつらごー! ①外装 ・LEDヘッドライトシステム ZUKIパパの仕事用の車も実はハイエースで、以前使用していた車両がハロゲンライトの車両でしたが、とても見…

お久しぶりです。

こんばんは、ZUKIパパです。 投稿が途絶えてりましたが、我が家は元気に暮らしています。 このご時世、例の関係で公私とも影響があり、少々気が滅入っていたZUKIパパです。 正直、とても記事を書く気になれずにいました。 ですが、 「いつもブログを読んでく…