ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

こんばんは、ZUKIパパです。 とうとう、大晦日。本日を以って2019年が終了となります。 皆さん、今年はどのような1年でしたか? 私は、 ・バーデンの契約 ・ブログの開設 とプライベートで新たなことへ挑戦した1年となりました。 「バーデン日記」とい…

納車されましたっ!!!!

こんばんは、ZUKIパパです。 タイトルにもありましたが、ついに… 納車されましたっ!!!! じゃなくて・・・ こちらです↓ はい、ZUKIパパの通勤車の納車でした。 前回の記事でも少し書きましたが、もともとはトヨタの86に乗っていたZUKIパパ。下の子が生…

庭ンピングしてみました

こんばんは、ZUKIパパです。 三河地方山間部でひっそりと暮らしている我が家。ここ最近寒い日が続いており、私の出勤時間では道路の温度表示がマイナス表示になっていることもあります。 先日の子どもの生活発表会で会社を休み3連休となったZUKIパパママ。初…

セントレアへ遊びに行ってきました!

こんにちは、ZUKIパパです。 子どもの生活発表会が終わってから、セントレアで「クリスマスマーケット」なるイベントにZUKIママが行きたいとのことだったので、平日のセントレアへ遊びに行ってきました! セントレアHPより抜粋 ↓詳細はコチラ↓ www.centrair.…

ファミリーキャンプ第2段!

おはようございます!ZUKIママです。 早速ですが、行ってきましたキャンプ第2段!! 今回のキャンプでは始めての2泊3日!初日は私が休日出勤だったため、仕事が終ってからでも行ける近場であること、そしてテントは前回で処分してしまったため、バンガロ…

マルみえフェスタへ行ってきました!

こんばんは!ZUKIパパです。 今回はとある理由で急遽、鈴鹿市まで足を運んできました。 ZUKIパパが大好きなYoutube。 数ある登録チャンネル(90チャンネル近く)の中でも、更新があると必ず見るキャンピングカー系チャンネルがあります。 ・Morning Buzz(通…

初ファミリーキャンプ

こんばんは!ZUKIママです。 いつもはZUKIパパが書いた文章を添削・確認をする役回りなのですが、今回初めて投稿します! バーデンを購入するにあたり、アウトドアに興味を持ったZUKIファミリー。以前家の庭でテントを張ってデイキャンプをしたことがきっか…

8月後半~9月のダイジェスト!

こんばんは、ZUKIパパです。 先日の台風19号、全国各地に甚大な被害をもたらしました。 今回、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々につきましても、少しでも早く元の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。 さて、今回…

【決定!】我が家のバーデンの仕様

こんにちは。ZUKIパパです。 またまたお久しぶりです。7月後半からの大きな仕事がとりあえず終わりました。 細かい残務まで考えると来週一杯と言うところでしょうか。 やっとこさ、ブログを投稿する気になりました。 前回同様、この間にも多くの方にアクセ…

お久しぶりです

おはようございます、ZUKIパパです。お久しぶりです。 1ヶ月以上更新がなく、私自身、久々に今こうしてパソコンに向かってブログを書いています。 この間にもたくさんの方からのアクセスがあり、久々に管理画面のアクセス数を見てびっくりしました。いつも…

トイファクトリーオプション打ち合せの前に

おはようございます。ZUKIパパです。 今回は目前に控えたバーデンの最終打ち合わせを前に、自分たちの確認の意味も含めてオーダー内容の確認と、率直な疑問等も含めて書いていこうと思います。 我が家のバーデンの仕様 外観設備 内装設備 電装設備 ぶっちゃ…

【辛いやーつ①】ブルダック炒め麺辛さ2倍

こんばんは、ZUKIパパです。 ZUKIパパは辛いものが大好き(あんまり得意ではないが)です。←どっちやねん(笑) 今までもたくさん食べてきましたが、このブログの新たなカテゴリーとして、 記録を残していこうと思います。 記念すべき第1回は「ブルダック炒…

電車で伊勢神宮へ行ってきました②

こんにちは、ZUKIパパです! ここのところ仕事が忙しく(といっても定時退社ですが、内容が濃く、多忙になってきた)、帰って来て、子どもを寝かしつけるつもりが、私の方が先に寝るのを繰り返し、今日まで来てしまいました。 今回は、伊勢旅行の続きになり…

電車で伊勢神宮へ行ってきました①

こんばんは、ZUKIパパです。 いよいよ夏に向けて気温も湿度も上昇してきましたね… 夏の暑さは大好きだけど、湿度はデb…もとい。巨漢には大敵です。 新婚旅行はハワイに行ったのですが、ハワイの暑さは最高でしたね。 さて、今回は先週のお休みに家族で日帰…

三河湖で遊ぶ!!

こんばんは。ZUKIパパです。 バーデンの話がリアルに追いつき、ひと段落してしまったのもあり、ブログの更新が滞っておりすみません。ネタがあったら書いていくような形となりますので、少し更新頻度は少し緩めとなりますが、ご了承ください。 バーデンが納…

日間賀島へ行ってきました

こんばんは、ZUKIパパです。 以前からZUKIママが「日間賀島に行きたいなぁ~」とつぶやいていたので、GWの連休を利用して今回でかける事にしました。(日帰りですがw) 知多半島道路豊丘ICを出て師崎港に向かう途中に「師崎港臨時駐車場」看板が…「え?臨時…

新・自己紹介

こんにちは、ZUKIパパです。 昨日ブログを更新する予定でしたが、子どもを寝かしつけと共に私も眠りについてしまいました…更新する旨、ツイートしてあった為、ブログに来て下さった方もおり、本当にすみませんでした…。 さて、今回は、自分で自分の顔のイラ…

平谷温泉ひまわりの湯

こんばんは、ZUKIパパです。 今回は我が家の大好きな温泉の紹介をしたいと思います。 我が家は愛知県三河地方に在住で、その中でも山間部に住んでいます。 家族全員温泉が大好きで、息子も「温泉のお風呂行く!」と言い出す時があるくらいです^^ そんな我が…

【第3回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは。ZUKIパパです。 キャンピングカー購入を本格的に検討し始めた我が家。 トイファクトリー、ナッツ、レクビィさんへ訪問し、いろいろなバンコンを見てきました。 今回はいよいよ最後の打合せと契約までを書いていこうと思います。 ~それぞれのバ…

【第2回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは、ZUKIパパです。 前回の続き、とりあえずキャンピングカーを見に行こうとなった我が家。 数あるメーカーの中からどこに行こうかと、子どもを寝かしつけてから、夫婦会議を連日行いました。 ~我が家のとりあえずメーカー選び~ 自分たちが住んで…

【第1回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは。ZUKIパパです。 トイファクトリーのバンコン「バーデン」を契約した我が家ですが、今回から、なぜキャンピングカーを購入しようと思ったのか、そしてなぜバンコンを選択し、数あるバンコンの中からバーデンを選択したのか。 このことを3回程度…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 このブログをはじめるZUKIさん家です。 アクセスいただいた方、ありがとうございます。 今回は我が家の自己紹介をしたいと思います。 ZUKIさん家プロフィール ①ZUKIパパ ・32歳、会社員、身長177cm、体重115kgの巨漢 ・趣味は旅行、モーター…