ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日間賀島へ行ってきました

こんばんは、ZUKIパパです。 以前からZUKIママが「日間賀島に行きたいなぁ~」とつぶやいていたので、GWの連休を利用して今回でかける事にしました。(日帰りですがw) 知多半島道路豊丘ICを出て師崎港に向かう途中に「師崎港臨時駐車場」看板が…「え?臨時…

新・自己紹介

こんにちは、ZUKIパパです。 昨日ブログを更新する予定でしたが、子どもを寝かしつけと共に私も眠りについてしまいました…更新する旨、ツイートしてあった為、ブログに来て下さった方もおり、本当にすみませんでした…。 さて、今回は、自分で自分の顔のイラ…

平谷温泉ひまわりの湯

こんばんは、ZUKIパパです。 今回は我が家の大好きな温泉の紹介をしたいと思います。 我が家は愛知県三河地方に在住で、その中でも山間部に住んでいます。 家族全員温泉が大好きで、息子も「温泉のお風呂行く!」と言い出す時があるくらいです^^ そんな我が…

【第3回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは。ZUKIパパです。 キャンピングカー購入を本格的に検討し始めた我が家。 トイファクトリー、ナッツ、レクビィさんへ訪問し、いろいろなバンコンを見てきました。 今回はいよいよ最後の打合せと契約までを書いていこうと思います。 ~それぞれのバ…

【第2回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは、ZUKIパパです。 前回の続き、とりあえずキャンピングカーを見に行こうとなった我が家。 数あるメーカーの中からどこに行こうかと、子どもを寝かしつけてから、夫婦会議を連日行いました。 ~我が家のとりあえずメーカー選び~ 自分たちが住んで…

【第1回】我が家がバーデンを契約するまで

こんばんは。ZUKIパパです。 トイファクトリーのバンコン「バーデン」を契約した我が家ですが、今回から、なぜキャンピングカーを購入しようと思ったのか、そしてなぜバンコンを選択し、数あるバンコンの中からバーデンを選択したのか。 このことを3回程度…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 このブログをはじめるZUKIさん家です。 アクセスいただいた方、ありがとうございます。 今回は我が家の自己紹介をしたいと思います。 ZUKIさん家プロフィール ①ZUKIパパ ・32歳、会社員、身長177cm、体重115kgの巨漢 ・趣味は旅行、モーター…