ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

はじめましての自己紹介

はじめまして。

このブログをはじめるZUKIさん家です。

 

アクセスいただいた方、ありがとうございます。

 

今回は我が家の自己紹介をしたいと思います。

 

ZUKIさん家プロフィール

 

①ZUKIパパ

 ・32歳、会社員、身長177cm、体重115kgの巨漢

 ・趣味は旅行、モータースポーツ観戦、お酒、航空機

 ・中途半端なことがあまり好きではない

 ・群れることがあまり好きではない

 

②ZUKIママ

 ・29歳、保育士、身長☆cm、体重※㎏のダイエット中(年中)

 ・趣味は旅行、アウトドアスポーツ、ハンドメイド

 ・好き嫌いが表情にすぐ出る(と友人によく言われる)

 ・適当、ポジティブなA型

 

③息子

 ・3歳、宇宙人

 ・歌うことが大好きでアマゾンミュージックのヘビーユーザー

 

④娘

 ・2歳、ZUKIパパと瓜二つ

 ・アンパンマンが大好き、イヤイヤ期突入

 

このブログのタイトルにもなっているバーデン(TOY-FACTORYさんのキャンピングカー)の納車が来年2月で、首を長くして待っているところです。※契約は今年の2月にしたので、実質1年待ち…

 

このブログを通して、車のことはもちろん、子育てや趣味の話でいろいろな方々と繋がることができればと思っています。

 

よろしくお願いします。