ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

大晦日

こんばんは、ZUKIパパです。

 

とうとう、大晦日。本日を以って2019年が終了となります。

 

皆さん、今年はどのような1年でしたか?

 

私は、

・バーデンの契約

・ブログの開設

とプライベートで新たなことへ挑戦した1年となりました。

 

「バーデン日記」というタイトルなのに、バーデンの納車がまだというとんでもない見切り発車の内容のブログにもかかわらず(笑)、数多くの方々に見ていただき、毎回コメントを書いていただける方までいらっしゃる。正直、ブログを始めるまではこんなこと考えても見ませんでした…。このご縁を大切にし、これからのブログ運営を続けていこうと心に決めたそんな年の瀬のZUKIパパでした。

 

来年は、バーデンを納車してから映像関係にも力を入れていければ…と考えています。そもそも編集なんてできるの?そこまで時間を取れるの?そもそも誰がそんなの見るの?など様々な壁や葛藤はありますが、1度の人生、やって後悔は承知の上、やらずに後悔なんて絶対にしたくありません。ZUKIママの力も借りつつ、我が家の思い出も兼ねて、このブログも、これから始める映像も我が家らしさを追求して夫婦で取り組んでみようと思います。

 

今回、このご縁で出会えた皆々様にお伺いしたいことがあります。

 

「今年1年は、あなたにとってどんな1年でしたか?」

 

「来年の1年は、あなたにとってどんな1年にしますか?(したいも含む)」

 

いつもコメント頂ける方々はもちろんのこと、今回初めて書いて頂ける方も是非是非、コメントで教えていただけると嬉しいです。

 

目標を共有することで、少しでも実現に向けてお互い頑張っていけたら…と考えています。

 

最後となりますが、皆様今年は大変お世話になりました。

来年も、ZUKIファミリーをよろしくお願い致します。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20191231214434j:plain

 

2019.12.31

ZUKIパパ