ZUKIさん家のバーデン日記

TOY-FACTORYのバンコン「バーデン」と共に暮らす家族の日記です。※2020.2納車

お久しぶりです

おはようございます、ZUKIパパです。お久しぶりです。

 

1ヶ月以上更新がなく、私自身、久々に今こうしてパソコンに向かってブログを書いています。

 

この間にもたくさんの方からのアクセスがあり、久々に管理画面のアクセス数を見てびっくりしました。いつもありがとうございます。

 

別に何かあったわけでもなく、「ただ忙しかったから」です。

 

夏休み期間は年に一度の超繁忙期に当たり、私は基本出社はせず、現場と家を往復する毎日です。(帰宅時間は遅くても20時前後ですが)本来は2~3日に一度は会社へ顔を出さなければならないのですが、それでは家族との時間がなくなってしまうので、私は顔を出していません。呼び出しがかかって、なおかつ本当に行かなければならないときのみ顔を出します。

 

無理に書いてはこの先続かなくなるだろうから、「そろそろブログ更新しなきゃ」ではなく、「そろそろブログ更新しようかな」というゆるい感じで今後も書き綴っていこうと思って書いている為、それはこれから先も変えないでいこうと思います。

 

今回は前回の更新日翌日から、今日までのダイジェストを書いていこうと思います。

 

①息子4歳の誕生日

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818084815j:plain
 

今日は息子4歳の誕生日。もう4年経ったんだな…と同時にあと16年もしたら成人か…とも思い、もっと家族の時間を大切にしようと心に誓ったZUKIパパでした。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818084941j:plain

 

②海水浴(今年1発目)

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085019j:plain

 

やっと来れました海水浴1発目。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085110j:plain

 

あいにくの天気で人は少なめ。でもその分楽しみました。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085153j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085219j:plain

 

③バーデン最終打合せ

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085254j:plain

 

そしてバーデンの最終打合せへ。

 

コメントをいただいた先輩方からの意見も参考にさせてもらいつつ、「我が家のバーデン」を完成させました。

 

店舗へ行き、バーデンに乗ると息子も娘もやはり大喜びでした。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085347j:plain

 

↓こちらもお読みください↓

zuki-family-baden-life.hatenablog.com

 

最終打合せの内容と我が家のバーデンの仕様については、別の記事で細かく書いていきますね。

 

④海水浴(今年2発目)

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085613j:plain

 

今年2発目の海水浴は内海海水浴場へ。

 

この日は少し波が高くいつもよりスリルがあったのか、子どもたちもテンションが高めでした。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085701j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818085731j:plain

 

昼神温泉へ行ってきました

 

我が家の行き着けの温泉「ひまわりの湯」からもう少し飯田方面へ走った先にある昼神温泉へ行ってきました。

 

↓こちらもお読みください↓

zuki-family-baden-life.hatenablog.com

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090108j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090206j:plain

 

正直、街自体が寂れていると勝手に思い込んでいましたが、そんなことはなく、とても活気のある温泉街でした。今度は是非宿泊したいと思います。

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090241j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090316j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090343j:plain

 

f:id:zuki_family_baden_life:20190818090458j:plain

 

↓今回利用した温泉はこちらになります↓

yu-tari.com

 

こんな感じで家族との時間を過ごしていました。

 

ZUKIパパ個人的には、月~木曜はお酒を控えるようにしました。その代わり、今まで飲んでいた第3のビールから、生ビールへ変更して量より質を取るようにしました。

私の1番大好きなビールはこれ!

f:id:zuki_family_baden_life:20190818091009j:plain

なかなか売ってなくて結局、酒専門店でケース売りのみで対応してもらいました。(瓶ビールの中でもこの商品のみバラ売り対応してくれません)

 

皆さんは、夏休み(お盆)の思い出はなんですか?

好きなビールはなんですか?

 

是非コメントいただけるとうれしいです。

 

次回はバーデンの最終仕様内容について細かく書いていきますね。

 

それでは!